流動性ソリューションプロバイダーとは何ですか?TinyTraderを分析することで、あなたを理解してください!
TinyTraderの紹介
主人公のTinyTraderは、私たちの過去とは異なります。
その主な機能は、新しいテクノロジーを使用して、従来の金融、差額契約証券会社、フィンテック企業、暗号化プログラムのプロジェクトをサポートして、ビジネス機能を強化することです。
そして今年11月16日のWikifinanceExpoで、彼はパートナーのコインをスポンサーとして奪いました!これにより、証券会社が支配するこの展示会で特に目を引くことができ、その強さと野心も横から証明しています!
特定のビジネス
「流動性ソリューション」は大きな提案であり、主に次の4つの側面が含まれています。
メインビジネスサービス:買い手と売り手の両方を受け入れ、市場参加者に流動性サポートを提供できる価格を提供するために、市の商人の役割を果たします。
流動性の集約:複数の市場や交換から流動性を統合し、顧客により広い市場アクセスを提供し、技術的な手段を通じて効率的な流動性を提供します。
流動性供給:見積もりの提供、市場の深さの提供、取引の対戦相手の提供など、取引活動をサポートするなど、市場参加者に流動性を提供します。
テクノロジーとインフラストラクチャのサポート:トレーディングプラットフォーム、取引システム、データ分析ツールなどの技術サポートを顧客に提供して、より効率的なトランザクションと流動性管理を実現するのに役立ちます。
TinyTraderは、明らかに4番目のカテゴリです。
このようなプロバイダーには2つの主要なサービスがあります。
1つは、証券会社がMT4、MT5、トレーダーなどの第3パーティプラットフォームにアクセスするのを支援することです。
第二に、証券会社のために直接新しいプラットフォームを構築すること、つまり、兄弟がよく言った「自己開発のプラットフォーム」を理解することです。
Huiyouについて質問があります。明らかにTinyTraderは3番目のパーティプラットフォームです!どうすればブローカーの「自己開発プラットフォーム」になることができますか?交差点TinyTraderの公式Webサイトの使用条件で1つまたは2つを見ることができます。
TinyTraderは、条項の早い段階で、R&Dプラットフォームの操作端末から自分自身を取り出したことがわかります!プラットフォーム上の非個人資産とデータについて一切責任を負わないでください!
したがって、研究開発のための取引プラットフォームの本質は、証券会社によって完全に管理されています。そして、「自己開発プラットフォーム」の存在のすべてのリスク!
とんでもない句
上記の条項がTinyTraderのビジネスモードにすぎない場合、それは正しいか間違っているかどうかは何の関係もありません。次の用語は不正です!
たとえば、「これらの使用条件の権利を変更するために、ウェブサイトに改訂版を公開するという独自の決定を留保します顧客と顧客に、「これらの利用規約の変更を理解するためにこのウェブサイトを定期的にチェックする責任がある」と言うだろうと言うように顧客に依頼します。
私たちの膨大な数のHuiの友人はTinyTraderの直接の顧客ではありませんが、私はまだ兄について話すしかありません!
TinyTraderパートナー
それでは、TinyTraderのパートナーを見てみましょう!
よく見ると、TinyTraderと協力する「ブローカー」がいます。正確には、それはディーラーと呼ばれるべきです!TinyTraderは、私たちの一般的な従来の市場の証券会社ではなく、暗号通貨にサービスを提供するために使用される「新興」ディーラーにサービスを提供しているためです。
明らかに、暗号通貨の「新興」市場金融の世界は、明らかにそれを受け入れる準備ができていません!したがって、その監督は非常に混oticとしており、さまざまな国や地域に大きな違いがあります!たとえば、私の国はその正当性を認識していません。
これにより、プラットフォームの監督が「暗号通貨」に焦点を合わせることで非常に混oticとしており、監督下にさえありませんでした!
コイン
秘密の通貨ディーラーコインなど!TinyTraderを使用してWikifinanceExpoをスポンサーするだけではありません。ただし、このような財源を備えた暗号通貨ディーラー!少し関連する規制情報が見つかりません!それはとんでもないことがわかります。
alchemypay
もちろん、TinyTrader間の協力の暗号通貨ディーラーが規制されていないということではありません!たとえば、Alchemypayには、リトアニア金融犯罪調査局FCISが発行した仮想資産サービスプロバイダーが授与されます。
さらに、Lithuania FCISには2つの暗号化されたライセンスがあり、Alchemypayが保持されています!
1つ:Cryptocurrency ExchangeライセンスCryptocurrencyExchangelicense
リトアニアの暗号化ライセンスは、不法通貨を暗号通貨、暗号通貨、および暗号通貨に暗号通貨に交換するためのサービスをカバーしています。これは暗号通貨交換に適しています。
2番目:CryptowalletodiansLicesLicesLicesLicesLicesLiceSlice Service for CryptowalletandCustodiansLiceのウォレットサービスは、顧客のキーを生成または保存する手順で顧客の暗号化キーを保存するサービスを指します。
さらに、リトアニアの主要な金融規制機関はlbeであることに言及する価値があります!リトアニアFCISは、金融犯罪の監督と調査を担当する法執行機関です。もちろん、私は兄弟がリトアニアのFCIの監督を強調していないことを知っていますが、暗号通貨の混乱と恥ずかしい状況が現在であることを皆に伝えたいと思っています!
TinyTraderの監督
監督といえば、TinyTradeを振り返ります!明らかに、取引プラットフォームを提供する流動性プロバイダーとしての財務関連の監督ではありません!しかし、その公式ウェブサイトでは、TinyTradeがISO27001情報セキュリティ管理システムの認定を取得すると主張していることがわかります!
この認定は、ISO組織を通じて独立した第3パーティの機関の認識と証拠であり、情報セキュリティ管理システムが国際基準を満たし、情報資産を効果的に保護できることを証明しています。しかし、それは特定の規制上の重要性しかありません!
同時に、TinyTradeは認証を説明するだけで、対応する認証情報を提供しませんでした!認証は、財務監督とは異なることを知る必要があります。TinyTradeは、関連する情報を提供せずに認証の有効性を決定しません!
要約します
今日のTinyTradeの紹介は、主にTinyTradeがHui Friendsが「流動性ソリューションプロバイダー」が提供するのに役立ったものです。同時に、どのようなプラットフォームが「自己開発プラットフォーム」として分類されるかを全員に知らせてください。同時に、暗号通貨の繁栄の下で混oticとした規制環境を理解するためにも使用されます!今日のコンテンツが友達を助けることができることを願っています!
最後に、プラットフォームを確認し、手がかりを開示し、文句を言う必要がある場合は、コードをスキャンしてQQ探偵を追加してニュースを作成してください!
ビジネス協力が必要です。コードをスキャンして、航空機番号を協力してください!
クエリプラットフォーム、苦情、詳細、HUIアプリをダウンロードしてください
兄弟を知る:2124228721探偵:3464399446
真実:3147677259有毒舌:2389671330